作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

【TS DESIGN展示会レポート①】

【TS DESIGN展示会レポート①】
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

TS DESIGNの春夏展示会より、私がおススメしたいアイテムをご紹介します!1回目は夏にぴったりの薄くて軽い「メンズエアーパンツ」★

こちらのパンツ、まず驚くのがその軽さ!なんとLサイズで160gしかないんです(^▽^)平均的なポロシャツ(200g前後)よりも軽いなんて驚き♪ポケット袋もメッシュ地で軽量化に一役買っています☆
触り心地もさらっとしていて、光に当てると透けるくらい!見た目も着ている人もとっても涼しげですよ♪

そして素材にも嬉しい特徴が沢山!ストレッチ性に優れた素材で動きやすさも抜群☆更に通気性がよく生地裏が凸凹になっているので、汗のべたつきも軽減してくれます(^-^)フィットするタイプでも、これなら1日中快適ですね!

シルエットはスタイリッシュで、足をスマートに魅せてくれます♪足にフィットするので、丈を直さなくても大丈夫とのこと★楽ちんでいいですよね(^▽^)
カラーもベーシックなグレー・ブラック・キャメルをご用意しています!アイテムを選ばないカラーなので、いろんなコーディネイトが楽しめそう☆空調服との組み合わせもぴったり!全身涼しいコーディネイトなら、暑い中でのお仕事も乗り切れちゃいますよ(^^)

今年の夏の新定番「空調服+エアーパンツ」、気になる方は下記URLから詳細を早速チェックですよ~♪
★84602ストレッチメンズエアーパンツ
http://www.unistage.jp/product/1353

20150210@Unistage_佐藤