作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

ソワソワ?ドキドキ?

ソワソワ?ドキドキ?
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は「バレンタインデー前日」で「13日の金曜日」★いろんな意味でソワソワドキドキする日ですね(笑)
明日のバレンタインデー当日はお休みなので、会社や学校では今日渡す人が多いのかなぁ~(^_^)私と神田は昨日上司様にお渡し済みです♪そして今日帰宅後、彼用のチョコを作る予定です!頑張ります(笑)

そして「13日の金曜日」といえば、映画を思い出される方が多いかと思いますが、英語圏などで迷信として不吉とされている日なんですよね(><;)西洋において13っていう数字自体が忌み数として忌避されていたり…でも中国の一部の地域では逆に13を吉数としていたり…説や起源は様々ありますが、どんな日でも誰かにとって大事な1日になったりしますので私は気にしていません(^▽^)

嫌うよりは好きでいたいですよね♪

ちなみに現グレゴリオ暦では、年に少なくとも1回・最大3回13日の金曜日が訪れるようです!そして今年は2月3月11月と、3回訪れる年なんですよ~★
この日をどう思い、どう過ごすかは皆様次第(^^)どうぞ素敵な1日を!

20150213@Unistage_佐藤