作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

【TS DESIGN展示会レポート③】

【TS DESIGN展示会レポート③】
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

第3弾となる今回は、TS DESIGNの特徴ともいえるカラーバリエーションの豊富さに焦点を当てたいと思います!ご紹介するのは年間対応の作業服「611シリーズ」★
カラフルなアイテムで自分だけのオリジナルコーデを考えるのって楽しいですよね(^_^)きっと皆様のイマジネーションを刺激してくれるはずですよ♪

こちらのシリーズは男女兼用の長袖ジャケット&男女それぞれカーゴパンツ・パンツの計5アイテムから構成されています(^^)
カラーはパンツが5色、ジャケットは7色展開となり、中でも私のおススメは発色がきれいなワインカラー☆ジャケットのみのカラーですが、ビビットピンクのような色合いがとっても素敵!パンツに濃色を持ってきてスマートに魅せるのも良し、ホワイトのパンツでワインカラーを引き立てても良しですよ♪

シャープシルエットでスタイリッシュに着て頂けますし、サイズもSS~6Lサイズまで豊富にご用意しています(>▽<)綿とポリエステルの混紡素材で耐久性もバッチリ★両胸・左袖にポケットがあり、右胸ポケットはダブルポケット仕様で収納には困りません!

今年から新しいカラーに挑戦してみるのも良いのではないでしょうか(^▽^)お手持ちのアイテムに1点加えるだけで、ぐっとコーディネイトの幅が広がると思いますよ☆
下記URLより詳細をチェックしてみて下さいね!

★TS DESIGN 611シリーズ
http://www.unistage.jp/product-list/1179

20150227@Unistage_佐藤