作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

息子よ

息子よ
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

残すところ10日ほどで卒園式です。行事に追われる毎日を送っている息子。仏教の幼稚園に通っていることもあり、おつとめで般若心経を唱えます。私達の前で披露することが度々あり、園児全員が揃って般若心経を唱えると正に圧巻です。

しかし息子、口パクです。要所要所で合わせてる感が笑

メロディオンを年少からやってます。この度音楽会でハンガリア舞曲を演奏しました。
しかし息子、未だに「ド」が分かりません笑 エアーです。弾いてる風です。

今日の写真はトンチンカンな息子からのプレゼント。
ふとテーブルを見ると水色のネコが。ジバニャンらしいです。
色が違います。適当です。でも折り紙が大好きです笑

そんな息子ももうすぐ一年生。嬉しいやら寂しいやら。
将来の夢はお金持ちになって大きなテレビを買うことらしいです笑 神田家に早く大きなテレビが来ますように☆

20150305@Unistage_神田